お知らせ
2012/07/10【重要】ご注文完了後の自動送信メールが届かないお客様へ
ご注文時にご入力頂くメールアドレスについてのお願いです。

ご注文完了後の自動送信メールが未着の場合、クラフトNK3からのメールが
迷惑メールとして処理されてしまっているか、ご登録を頂いたメールアドレスに不備がみられる場合がございます。


ご注文時にご入力を頂くメールアドレスには、

・ご注文完了後の自動送信メール
・ご入金確認メール(銀行振込・ゆうちょ銀行の方のみ)
・出荷完了通知(送り状番号など)

その他、会員登録完了メールや商品欠品、廃番品、送付方法変更についてのお願い、送料に関するお願い・・・等、
重要なご連絡を送信させて頂くことがございます。


振込み先指定の連絡がない、注文後に音沙汰がない、等のご連絡を頂くことが多くございます。
必ずご連絡の付くメールアドレスのご入力をお願い申し上げます。


※重要※

・クラフトNK3からのお知らせメールは【info@nittokagaku.com】のアドレスにて送信をさせて頂いております。

・携帯電話など迷惑メール拒否の設定をされている方は上記アドレス又はドメイン登録にて【@nittokagaku.com】の メールが届くように設定をお願い致します。

・メールボックスの空き容量がない場合、メールのお届けができないことがあるようです。 容量を確保した後、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。

アクセス : 8145

【注意】小型電気炉の詐欺サイトがみつかりました。

お知らせ一覧

ページトップへ


携帯版
【クラフトNK3】

携帯サイト【クラフトNK3】

携帯電話でのお買い物にもぜひ御利用下さい